花粉症の対策

気功施術

花粉症でお悩みの方には辛い時季ですね。また季節にかかわらずお悩みの方も多いことと思います。

花粉が体内に入ってくると 細胞が反応して抗体をつくり体外に放出しようとする働きが起こり くしゃみや鼻水や涙など花粉症の症状があらわれるといわれます。

華の一気功療術院では 花粉症の方への施術を行っております。
長年の施術を通して見受けられるのは 症状が出る前や出始めて早い目に施術を受けられるほど 症状は軽く過ごされるようです。

細胞に働きかけて免疫機能のバランスをととのえ 花粉に対する体内の機能を調和する気功療法です。

花粉に限らず大気には様々な飛散があり影響を受けますね。
内からの氣の調和を保つことが大切と想います。

春夏秋冬 お健やかな毎日でありますように・・・

関連記事

TOP