清らかに心身をととのえる

気功施術

不調を引き起こす邪気を払って 良い氣が巡る健やかな心身を保ちたいものですね。

環境など外的な邪気の影響を受けたり 自分自身のストレスなどから内的な邪気がこもったりして、知らず知らずのうちに不調になる事はよくあることです。

華の一気功療術院の気功療法は
邪気を払い 波動の高い氣をお通ししますので、自然に良い氣が巡り 内臓や神経や血流など全身が巡り良くなり 心の浄化にもつながります。

施術後は 「あ~ すっきり!」とお声を頂くことも多く、皆様 瞳が澄んで柔かなお顔をされてるんですよ。時には涙を流される方もおられ 心に氣が響かれての涙なのでしょう。

良い氣の流れは心にも体にも そして日々の身の周りにとっても大事ですね。

邪の気を払って 氣 清らかに
心身とも健やかにととのえる気功療法です。

関連記事

TOP