すこやか子育て応援

気功施術

命を授かり誕生とともに始まる子育て。
元気で健やかにと お子様の無事の成長を何より願われることと思います。

お子様との日々は 喜びあり楽しみあり また成長とともに悩みもあることと思います。

体調のこと 心のこと 発達のこと 学校のこと 家庭のこと 思春期
子育てには気になることが尽きないかもしれないですね。

     ・・・***・・・

華の一気功では お子様の成長を見守りつつ 子育てのサポートをさせて頂いております。

お母さんに抱っこされてた子供さんが 来られる度に成長している姿に微笑ましく思ったり
幼かった子供さんが 青年になられ頼もしく思ったり ママになられてたり
年月を重ねて感慨深く想うことや お子様の成長に 私も喜びを頂くことがあります。

     ・・・***・・・

のびのび すこやかに
親子さんともに 笑顔輝きますよう応援しています。

     ・・・***・・・

関連記事

TOP