いきいき生きる力を育む

気功施術

新緑さわやかに 自然界のいきいきとした生命力を感じる季節ですね。
冬の間に土の中や木々の内で培い蓄えた力が 春になり芽吹き成長していく自然力のたくましさを感じます。

培い蓄えながら成長していくのは人も同じでしょうね。
赤ちゃんから幼児 少年少女へ成長し 成人して社会へ さらに年齢を重ねて 人生を重ねて・・・。

華の一気功療術院にお越し下さってる方々も 赤ちゃんだった方が今は中高生になられてたり お勤めされたり 結婚されたり 家族が変化したり 長年の流れを想うと感慨深いものがあります。

おひとり おひとりの 想い 夢や希望 歩む道に 寄り添う華の一気功でありたいと想います。

いくつになっても どんな時も まず健康が何よりですね。
健やかな氣を育み 健やかな生命力 生きる力を育む 気功療法です。 

いきいき豊かな生涯でありますよう心よりの想いです。

関連記事

TOP