メンタル すこやかに

気功施術

心の元気は 体の元気!
なにかしら心に不安があると 体に不調が生じることがありますね。
体の不調がさらにストレスに・・・

     ・・・***・・・

ストレスなどから起こる症状に 自律神経失調症がありますね。
自律神経失調症は 交感神経と副交感神経のバランスを崩して 心身の不調となる症状で
不眠や頭痛 めまい 動悸 情緒不安など 様々な症状があらわれることもあります。

心と体は つながってます。
メンタルおだやかに保ちたいですね。

     ・・・***・・・

華の一気功では 施術時に お話を伺うカウンセリングの時間を大切にしています。
想いや お悩み 心に耳を傾けて施術をさせて頂いております。

心と体を調えて 心身の調和を育む 気功療法です。

     ・・・***・・・

心すこやかに いきいき 笑顔の毎日を・・・

     ・・・***・・・

関連記事

TOP