すこやかな体質へ

気功施術

冷え性 疲れやすい 太りやすい アレルギー 胃腸が弱い など
日頃から体調に気掛かりがあると 体質かしら・・・と思われるかもしれませんね。

     ・・・***・・・

体質は 遺伝など先天的な素因と 環境など後天的な素因が複雑に絡み合い そして精神面が作用して成ります。

食事や生活など日常を整えるとともに 心身とも健やかな体質を保ちたいものですね。

     ・・・***・・・

華の一気功療術院にお越し下さる方は 年齢も症状も様々。
気功施術を定期的に受けて下さってると、長年の体調不良が良くなったり 減薬できたり 不調になっても回復が早くなったり 自然に体質が良い方向に向かいます。

生命力の源「氣」を高めて 全身がバランス良く巡る内からの力を育てる気功療法です。
調和された心身が保たれて 自然に体質改善へ繋がります。
体質は変えていけるものですね。

     ・・・***・・・

自然の力を育み 健やかな体質へ・・・

今も そして先も 生涯お元気で過ごされますよう 心よりの想いです。

     ・・・***・・・

関連記事

TOP