痛みが楽に そのわけは

気功施術

頭痛 首や肩の痛み 腰痛 足の痛み 痛みは辛いものですね。

痛みには炎症や神経圧迫など様々な原因が考えられ
症状のある部位以外にも原因があることがあります。

華の一気功療術院では
原因から対処して自然に回復を促して痛みを和らげます。

     ・・・***・・・

頭痛の場合ですと
原因は頸椎にあることがあります。
内にある自然治癒力を引き出して 頸椎を引っ張ったりせず無理なく自然に調整し 神経を整えます。
また心の面の原因も考えられますね。気功は心を和らげるので精神が安定します。

施術中 皆さんリラックスされてるのは 神経がおだやかに保たれてるからなんですね。
身体面 精神面 心身をトータルにとらえて調和することで より回復力が高まります。

     ・・・***・・・

自然にソフトな施術で 根本から痛みを和らげる気功療法です。

楽に おだやかに 笑顔の毎日を・・・

     ・・・***・・・

関連記事

TOP