気功療法の施術って?

気功施術

華の一気功の施術は
天からの氣をお通しして 心身を整える気功術です。

お身体に そっと手を当てることはありますが 触れずに氣を通します。

症状によっては カイロプラクティックを施すこともありますが
強い力を加えることなく とてもソフトです。

無理なく 自然の流れに沿って整える 心身に優しい施術です。

     ・・・***・・・

施術中はリラックスされて ほとんどの方は すやすや おやすみになられるんですよ。

調和の氣がめぐり 神経が緩和されて 眠りに入られるようです。 

     ・・・***・・・

施術を終えると 目覚められて
「よく 寝たわ~」
「このまま ここで寝ていたいわ~」とのお声もよくあり
皆さま ほっこり お顔がやわらいで ベッドから降りられます。

     ・・・***・・・

氣の調和が 心やすらぐ睡眠へ そして身体の回復へと
自然治癒力の好循環を生み出すんですね。

     ・・・***・・・
        

心も体も めぐりよく 
  自然に すこやかに・・・

     ・・・***・・・




関連記事

TOP