「子の宮」マタニティをサポート

気功施術

「子の宮」と書きますように 子宮に尊い命を授かり
妊娠中は ママと胎内の赤ちゃんの かけがえのない大切な日々ですね。

一日一日 赤ちゃんは成長して ママのお腹も大きくなっていきますね。
ママが元気で おだやかな毎日を過ごせることが 赤ちゃんに何よりの栄養になることと思います。

     ・・・***・・・

華の一気功では
日々変化していくママの体調を優しく整えて 赤ちゃんとともに健やかでありますよう
妊娠から出産そして産後のサポートをさせて頂いております。

     ・・・***・・・

神様から授かった命を育む子宮は 神聖な「子の宮」。
赤ちゃんを守り育てる 海のような 羊水で満たされています。
羊水の中で浮かぶようにして赤ちゃんは育まれて
産道を通って産まれ出ずる出産は 潮の満ち引きとの関わりもあると言われますね。
妊婦さんをサポートしていると やはりそのように感じることがあります。
潮の満ち引きは 地球と月と太陽の動きによると言われます。
宇宙の巡りとともに 生命の誕生がなされることの尊さを想います。

     ・・・***・・・

ママと赤ちゃんの 
すくすく すこやかな マタニティ・ライフを応援しています。

     ・・・***・・・

関連記事

TOP