安心

気功施術

「ここに来ると 安心で・・・」と笑顔のお声を施術にお越し下さる方から頂くことがよくあり ありがたく思います。

『安心』は本来は「あんじん」と読む仏教語です。
仏法により揺るぎない不動の安らかな心に至ること その境地を意味します。

誰しも心に波がありつつ日々を過ごされてることと思います。 心の不安が体の不調となってあらわれ 更に不安が増して病気になることはありますね。おだやかな心を保ち 健康でありたいものです。

事象現象に左右されたり迷ったり心は揺れ動くものですが、目に見える世界もあれば 目に見えない世界もあり 意識を広げれば心のありようも変わるかもしれませんね。

華の一気功療術院では 心と体の内に耳を傾けて 心身を内からととのえる施術をさせて頂いております。

おだやかに 安心の日々でありますよう 心よりの想いです。

関連記事

TOP