未然に防ぐ

気功施術

日頃から体調を整えて 病気に至らないようありたいですね。

不調が起こっていても 自分では気付かないことがありますね。
症状がなかったり 軽い不調だったり・・・

     ・・・***・・・

華の一気功では 機能低下がみられる内臓など 軽い不調も捉えて整えますので
病気を未然に防ぐことに繋がります。

施術時に 機能低下しているところを お伝えすると
「そういえば・・・」
と何か お気付きになられる方も よくおられるんですよ。
ご自身での健康管理にも お役立て頂けることと思います。

長年 定期的に気功施術を受けて下さってる方は
波はあっても大事には至らず お元気に過ごされて
高齢の方も おだやかに年齢を重ねておられ何よりと思います。

     ・・・***・・・

誰しも波はあるものですが 早めのケアが健康維持に繋がりますね。

皆さまが 健康で笑顔の毎日を過ごされますよう 心よりの願いです。

     ・・・***・・・

関連記事

TOP