宇宙は どこに

氣のこと

パステルカラーに彩られた野山に心和むこの頃。

時が来れば 芽吹いて花が咲く 自然の流れは尊いなぁと想います。
植物は 太陽 月 宇宙の流れを感じ取って 生命を保っているのでしょう。
人も宇宙との調和を保ちたいものですね。

     ・・・***・・・

では 宇宙は どこに あるのでしょう?

天は大宇宙 人間は小宇宙と 言われますね。

私自身 日々研鑽です。
瞑想すると・・・

大宇宙に存在する 私の内には 小さな宇宙があり
その奥深くには 大いなる世界が広がり
さらに 限りない大宇宙へと広がってゆくような
その世界に溶け込んでいくような感覚がします。

     ・・・***・・・

人と宇宙の繋がりを感じます。
宇宙との和を保つことが 健やかな日々に繋がることと想います。

気功施術は 宇宙の氣を通して 内なる調和を保ち 生命力を育む療法です。

     ・・・***・・・

宇宙とともに 

  日々 感謝・・・



関連記事

TOP