肌の不調は内から

気功施術

日差しが強く紫外線などが気になるこの頃。
肌荒れ 炎症 できもの 湿疹など 肌の不調は季節にかかわらず起こりえるので お悩みの方が多いことと思います。

肌の不調は 環境など外的要因と 心身の内的要因など 様々な原因が重なってのことと思われます。

自分では気付かないうちに 内臓が弱ってたりストレスがかかってたりして 免疫力が乱れて肌の不調となることは よくあることですね。

     ・・・***・・・

華の一気功療術院では
細胞に働きかけて 免疫の調整力や 自然治癒力を高め、内臓の働き ホルモンの代謝作用など 全身がスムーズに機能するよう整えて 肌の修復を促します。またストレスなど精神面を和らげて心身の調和を育みます。 良い流れはさらに細胞を活性化して すこやかな肌へとつながることでしょう。

肌を内から ととのえる 気功療法です。

     ・・・***・・・

いきいき すこやかに 笑顔が輝く毎日を・・・

     ・・・***・・・


関連記事

TOP